logo0.jpg


[ブーランジェリー ポーム] さっぽろのやさしいパン屋さんのホームページ

山型食パン.JPG食パン
ソフト系ソフト系
シナモンロール (2).JPGデニッシュ
カンパーニュ(天然酵母).jpg天然酵母
バゲット2.JPGフランスパン

ラムレーズンとクリームチーズ.JPG

ラムレーズンとクリームチーズ

自家製のラムレーズンクリームがたっぷり入っています。ラム酒に漬けたレーズンとクリームチーズの絶妙な組み合わせをお楽しみ下さい。

HPりんごとクリームチーズ.JPG

りんごとクリームチーズ

もちもちのパン生地に、甘く煮た りんごと道産クリームチーズが入っています。

ポムチーズ.JPG

ポムチーズ

じゃがいもを練りこんだパン生地に、5種類のチーズ゙(ゴーダ・チェダー・プロセス・クリーム・ナチュラル)が入っています。もちもち食感です。

ポム.JPG

ポム

じゃがいもを練りこんだパン生地のもちもち食感です。

HPオニオンチーズベーコン.JPG

オニオンチーズベーコン

その名の通り、オニオン・チーズ・店主こだわりのベーコンを使用した、ボリューム満点のパンです。

とろとろクリームパン.JPG

とろとろクリームパン

自家製カスタードクリームは注文後に後入れします。新鮮なとろとろのクリームをお楽しみください。

幸福あんぱん(つぶあん).JPG

幸福あんぱん(つぶあん)

小麦本来の味を生かしたしっかりした噛みごたえのあるあんぱんです。

フィロデカバロ.JPG

フィロディカバロ

オリーブオイルを混ぜ込んだ生地に、具材(40%)がたっぷり入っています。(枝豆、カシューナッツ、チーズ、コーン、玉ねぎ)

ヴァン・ルージュ(レーズン・カレンズ・クランベリー).JPG

ヴァン・ルージュ(レーズン&カレンズ&クランベリー)

生地に赤ワインを混ぜ込んで色づけ・香りづけをした風味豊かで贅沢な一品です。コーヒーにもワインにも合います♪土日限定です。

セザム.JPG

セザム

ライ麦パンにラムレーズンとクルミを混ぜこみ、表面に白ゴマをたっぷりまぶしました 外側は固めで香ばしく、中はもっちりと食べやすくなっています。

シャテーニャ.JPG

シャテーニャ

アーモンド&カスタードクリームでつくった自家製クリームと、たっぷりの栗、表面にはカリカリのダッチ生地を塗りこんで焼き上げました。

パウンドケーキ(おみやげ用).bmp

パウンドケーキ1本

おみやげ用にどうぞ♪

クロワッサンラスクDSC02614.JPG

クロワッサンラスク

クロワッサン生地でつくったサクサクのお菓子です。

ラスク.JPG

ラスク各種

日替わりで色々な味をお楽しみください。

パウンドケーキ (2).JPG

パウンドケーキ各種

日替わりで色々な味をお楽しみください。

ポムジャガバタ.JPG

ポムジャガバターコーン

マッシュポテトを練りこんだパン生地に、コーン・玉ねぎ・ジャガイモを包みこみ、バターをのせて焼きあげました。もちもち食感です。 

_NowPrinting.jpg

ベーコンマヨ

店主こだわりのベーコンと、 マヨネーズの組み合わせは相性ばつぐんです!マヨラーにはたまらない一品です♪

_NowPrinting.jpg

ポムベーコン

じゃがいもとチーズを練りこんだパン生地に、ごろごろ大きいベーコンが入っています。表面にふりかけたコショーがアクセントになっています。

_NowPrinting.jpg

ポムきのこ

じゃがいもとチーズを練りこんだパン生地に、きのこがたっぷり入っています。もちもち食感です。

_NowPrinting.jpg

フレンチトースト(甘夏ジャム)

ポーム特製のフレンチトーストに、自家製甘夏ジャムをのせて焼き上げました。

_NowPrinting.jpg

フレンチトースト(レモンジャム)

ポーム特製のフレンチトーストに、自家製レモンジャムをのせて焼き上げました。

_NowPrinting.jpg

フレンチトースト(グレープフルーツ)

ポーム特製のフレンチトーストに、自家製ドライグレープフルーツと、自家製 グレープフルーツ&トマトジャムをのせて焼き上げました。

_NowPrinting.jpg

フレンチトースト(リンゴのコンポート)

ポーム特製のフレンチトーストに、自家製リンゴのコンポート、リンゴジャムをのせて焼き上げました。

_NowPrinting.jpg

チーズハンバーグ

自家製トマトソースと、クリームチーズをたっぷりとハンバーグにのせて包みこみました。

_NowPrinting.jpg

パニーニ

パニーニとは、イタリア風のサンドイッチのこと。厚切りベーコン・トマト・ナス・マヨネーズをサンドしました。

_NowPrinting.jpg

ポムきんぴら

ジャガイモとチーズを練りこんだパン生地に、手作りのきんぴらごぼうを包み込んで焼き上げました。隠し味のマヨネーズがきんぴらと相性ばっちりです。

_NowPrinting.jpg

ポムボロネーゼ

マッシュポテトを練り込んだパン生地に、自家製トマトソースで炒めたひき肉を包み込みました。

_NowPrinting.jpg

オレンジとレモン

オレンジとレモンの甘みが口の中に広がって、さわやかな後味が楽しめます。アクセントにアーモンドスライスをトッピングしました。

照り焼きチキン.JPG

照焼きチキンマヨネーズ

照焼きチキンとマヨネーズの最強タッグに白ごまを トッピングしました。

DSC02615.JPG

パンのご予約承ります

焼き上げ数に限りがありますので、レジにてお問い合わせください。

おいしい食べ方.jpg

おいしい食べ方

※画像をクリックすると読めます。

パン保存方法.jpg

パンの保存方法

※画像をクリックすると読めます。

inserted by FC2 system