logo0.jpg


[ブーランジェリー ポーム] さっぽろのやさしいパン屋さんのホームページ

山型食パン.JPG食パン
ソフト系ソフト系
シナモンロール (2).JPGデニッシュ
カンパーニュ(天然酵母).jpg天然酵母
バゲット2.JPGフランスパン

あんデニッシュ.JPG

あんデニッシュ

バターや卵をたっぷり使ったサクサクのデニッシュ生地とこしあんのやさしい甘さが絡み合いさらにおいしさを引き立てます。

HPイタリアンクロッカン2.JPG

イタリアンクロッカン

クロワッサンの生地に、2種類のチーズ・トマト・バジルが入っています。

クロワッサン.JPG

クロワッサン

体にやさしいと言われる道産の石臼全粒粉、発酵バターを使用。パリパリサクサクの食感をお楽しみください。

シナモンロール (2).JPG

シナモンロール

シナモンの香りとくるみの相性ばっちりです。大人のおやつにぜひ♪

HPベリーベリーチョコ.JPG

ベリーベリーチョコ

2種類のベリー(クランベリー& ラズベリー)と、チョコチップが混ぜ込まれています。

リンゴパイ.JPG

りんごパイ

サクサクのパイ生地と、シナモン風味のりんご&カスタードクリームが絶妙です。

カスタードクロネ.JPG

カスタードクロネ

自家製カスタードクリームとデニッシュ生地のサクサク感がなんともいえません。

パンオショコラ2.JPG

パン・オ・ショコラ

クロワッサン生地の中に、フランス産のチョコを贅沢に3本巻き入れました。3時のおやつにぜひ♪

オレンジのバタークリーム.jpg

オレンジのバタークリーム

デニッシュ生地に、当店自家製のバタークリームをたっぷり入れて、オレンジジャムをサンドしました 3時のおやつにも♪

_NowPrinting.jpg

紅玉りんごのタルト

甘酸っぱい北海道産の紅玉リンゴと、自家製カスタードクリームの相性はばつぐんです 3時のおやつにぜひ♪

トマトのデニッシュ.JPG

トマトのデニッシュ

デニッシュ生地に、自家製トマトコンポートをトッピングしました。隠し味に、クリームチーズ、自家製トマト&グレープフルーツジャムが入っています。

_NowPrinting.jpg

ドライリンゴとホワイトチョコのクロッカン

デニッシュ生地に、りんごリキュールに漬けたドライりんご、ホワイトチョコ、いちじくが入っています りんごのほのかな香りと、いちじくの食感をお楽しみいただけます♪

_NowPrinting.jpg

バナナキャラメル

当店自家製バナナジャムに、バナナのキャラメリゼをト ッピングしました クリームチーズの酸味が全体の味をほどよく調和しています。

フランボワーズ.JPG

フランボワーズ

真っ赤なラズベリーの甘酸っぱい香りが残る風味豊かな自家製ジャムを、たっぷりとデニッシュ生地にのせました 食後のデザートに♪

ベシャメル.JPG

ベシャメル

ポーム自家製のベシャメルソース(ホワイトソースの一種)に、きのこ・ベーコン・じゃがいもが入っています。

プルーンの赤ワイン煮とレモンジャム.JPG

プルーンの赤ワイン煮とレモンジャム

プルーンの赤ワイン煮と、さわやかな自家製レモンジャムをデニッシュ生地にサンドしました。

栗のデニッシュ.JPG

栗のデニッシュ

サクサクのデニッシュ生地に、栗・カスタードクリーム・アーモンドクリームが入っています。

_NowPrinting.jpg

オレンジショコラ

当店自家製オレンジクリームとチョコクリームの爽やなコクが、口の中に広がります。自家製ドライオレンジの風味もお楽しみください。

_NowPrinting.jpg

デニッシュ オ ショコラ

チョコデニッシュの生地に、クランベリー、くるみ、チョコレート、アーモンドクリーム、ラズベリージャムを巻きこみ焼き上げました。

白玉ぜんざいクロッカン.JPG

白玉ぜんざいクロッカン

自家製ごまあん、抹茶のダマンド(アーモンド)の和風テイストが口の中に広がります。白玉と金時豆の食感もお楽しみください。

_NowPrinting.jpg

ウインナーデニッシュ

大金ハムのウインナーを使用しています。自家製トマトソースにマスタードを加えて深みを引き出しました。

_NowPrinting.jpg

レモンジャムのクロッカン

デニッシュ生地の中に、爽やかで軽やかな自家製レモンジャムが入っています。中には、アクセントにくるみが入っています。

_NowPrinting.jpg

りんごの白ワイン煮

りんごの白ワイン煮と、自家製トマト&グレープフルーツジャムを包みこんで焼き上げました。

_NowPrinting.jpg

タイガーデニッシュ

北区のカレー屋「タイガーカレー」さんとのコラボ商品!レンコン入りカレーを、デニッシュ生地で包みこみました。

_NowPrinting.jpg

森彦コーヒーデニッシュ

コーヒー店『森彦』さんのブレンド豆を贅沢に使用。コーヒークリーム・プルーン、チョコソース、クリームチーズをトッピングしています。  

_NowPrinting.jpg

栗のショコラデニッシュ

チョコデニッシュの生地に、特製マロンクリーム、マロングラッセを贅沢にトッピングしました。

DSC02615.JPG

パンのご予約承ります

焼き上げ数に限りがありますので、レジにてお問い合わせください。

おいしい食べ方.jpg

おいしい食べ方

※画像をクリックすると読めます。

パン保存方法.jpg

パンの保存方法

※画像をクリックすると読めます。

inserted by FC2 system